[Seasar-user:2422] [S2JSF]selectOneRadioのm:disabled

Masaru Matsuo xdrdw036

松尾です。

S2JSF1.0.3以降、selectOneRadioにm:disabled属性がきかなくなっているようです。
至急対応させたいのですが、どのへんを修正したらいいか、ちょっとわかりません。

お手数掛けますが、ご教示の程よろしくお願い致します。