[Seasar-user:2421] [S2JSF]初回アクセス時にURLに埋め込まれるセッションIDについて

Masaru Matsuo xdrdw036

松尾です

現在S2JSFにて開発を進めています。
表題にあるようにS2JSF初回アクセス時のみjsessionid=というパラメータが
必ずついています。恐らく仕様だと思うのですが、セッションハイジャックが怖い
ので何らかの対処を行わなければ、と思っています。

もし、対処方法があるのでしたらご教示下さい。

お手数をおかけしますが、よろしくお願いします。

話はかわりますが、S2JSF1.0.4でのselectOneRadio2いいですねー。
「待ってました!」という感じです。
ありがとうございました!

以上