[Seasar-user:2420] Re: S2JSF 1.0.4 リリース

yone@abby.co.jp yone

米林です

> これは、既存のselectOneRadioをまるっきり作り変えてます。
> 既存のselectOneRadioは、1つのコンポーネントでラジオまで
> すべて描画していたのですよ。
> なので、縦か横にしかラジオを並べられなかった。
→そうですね。
 ちょっと話題がそれますが、JSFのselectOneRadioは
 default で layout="lineDirection" ですが
 S2JSFの場合、default で縦表示になっているのは何か理由がありますか?
 #JSFがdefaultで横表示だったかは記憶に自信が無いです

> selectOneRadio2は、selectOneRadio2とradioの2つのコンポーネントの
> コラボレーションになっていて、radioは好きに配置できるようになっています。
→こちらの方はソースを見てみます!