[Seasar-user:2419] Re: S2JSF 1.0.4 リリース

<10c301c59040$88e45820$[E-MAIL ADDRESS DELETED]> の、
   "[Seasar-user:2418] Re: S2JSF 1.0.4 リリース" において、
   "[E-MAIL ADDRESS DELETED]"さんは書きました:

ひがです。

> 米林です
>
> →radio ボタンの任意レイアウトは需要が多そうですね。
>  selectOneRadio2 の動作を試してみます。

これは、既存のselectOneRadioをまるっきり作り変えてます。
既存のselectOneRadioは、1つのコンポーネントでラジオまで
すべて描画していたのですよ。
なので、縦か横にしかラジオを並べられなかった。

selectOneRadio2は、selectOneRadio2とradioの2つのコンポーネントの
コラボレーションになっていて、radioは好きに配置できるようになっています。
---
ひがやすを(http://d.hatena.ne.jp/higayasuo/)