[Seasar-user:2404] Re: エラーページにてvalidateエラーを表示

yone@abby.co.jp yone

米林です

> ひがです。
> >
> onclickにしてください。

> これは、有名な(?)「inputタグが閉じていない問題」だと思います。
> S2JSF Pluginを入れれば警告してくれるはずなので、
> 是非使ってください。
→そうですね、おそらく input タグ閉じ忘れですね。
 私が試したときは、inputタグを閉じて試してました。。。