[Seasar-user:2390] S2Daoでテーブルの切替

上原 慶三 keizou

上原です。

seasarwikiに質問というか要望があがっていたんですが、
S2Daoでテーブルの切替をしたい人はどれぐらいいるんでしょうか。

 これをスマートに解決しようと思ったら、TABLEの情報をBEAN側ではなく
Daoが持つようにして、変更できるようにしなければならないと思うので
結構影響が大きいように思います。
もしやるとすれば、マイナーバージョンアップしたときでしょうか。

そろそろ、S2Dao1.0系列をバグフィックスのみにして
S2Dao1.1系列の開発を開始すべきだと思うんですがどうでしょうか。

--
---
上原 慶三<[E-MAIL ADDRESS DELETED]>