[Seasar-user:2387] Re: S2Dao の戻り値について

duran naoki_w0731

自己レスです。

下記件、自前でDTOアノテーションを実装することで解決いたしました。
正しいかどうか分かりませんが、
一応テストは全て通っているようなので、他に影響は出てないようです。

参考までに
http://d.hatena.ne.jp/duran/20050719