[Seasar-user:2386] Re: エラーページにてvalidateエラーを表示

   "[Seasar-user:2376] エラーページにてvalidateエラーを表示" において、
   "eihan <[E-MAIL ADDRESS DELETED]>"さんは書きました:

ひがです。

> こんにちは。eihanです。
>

> 現在、「エラーページにてvalidateエラーを表示」したいと考えています。
> 現在ページにエラーを表示する方法は、あちこちで見かけたのですが、
> 残念ながらエラー専用ページに表示する方法は見つけることができませんでした。
> JSFの仕組みの問題かもしれませんが、実現方法があればご教授ください。

The page transition with exception(errorpageディレクトリ)を
参考にしてください。
---
ひがやすを(http://d.hatena.ne.jp/higayasuo/)