[Seasar-user:2383] Re: [S2JSF] selectOneRadio 使用時にrequiredを指定したい

Masatoshi Hokino m_hokino

ほきのです。

ひが様、返信ありがとうございました。

> JSF的にはできることになっていますが、MyFacesはできないようです。
> 次のバージョンで、S2JSFとしてできるようにします。

S2JSFでselectOneRadioのレンダラを実装していただけるということですかね。
よろしくお願いします。