[Seasar-user:2380] Re: s2jsf 携帯電話での文字化けについて

Yamoto Takuhei yamo

八本です。
すみません。判りづらい文章でしたので補足しておきます。

>  ・出力方法を変えるためにResponseWriterを差し替える
>  ・ResponseWriterを差し替えるためにRenderKitを差し替える

差し替えるというのは、JSFの文脈に合わせて設定で
差し替えるという意味です。
jarの中身を差し替えるという意味ではありません。

--
Yamoto Takuhei