[Seasar-user:2375] S2Dao の戻り値について

duran naoki_w0731

duranです。

S2Daoの戻り値について質問です。
検索系の戻り値についてですが、
このオブジェクトはBEANアノテーションで定義されたクラスに
、
結果が詰められて戻ってきてると思います。
このクラスを任意のクラスに変更することは可能でしょうか?
(ソースを見たところできなさそうでした)

・やりたいこと
検索結果を任意のDTOに詰めて戻したい

メソッド名_DTO = "Dto.class";
のようにDTOアノテーションをつけることで、
メソッド単位でクラスを変更できるようになると便利だと
思うのですが、どうでしょうか?

HibernateのHQLで、
select new Dto(foo,bar) from Hoge
とするのと同等の機能です。

よろしくお願いします。