[Seasar-user:2346] Re: すなあそびスピーカーの皆さまへ

Koichi Kobayashi koichik

Date:    Mon, 11 Jul 2005 11:53:21 +0900
From:    "HABU Akihiro(羽生章洋)" <[E-MAIL ADDRESS DELETED]>
To:      [E-MAIL ADDRESS DELETED]
Subject: [Seasar-user:2344] すなあそびスピーカーの皆さまへ

> 当日のスピーカーは以下のとおりになっています。
> お話いただく順序もこのとおりです。
>
> ・S2Kestrel(きむきむさん)
> ・S2JCA & S2JMS(小林さん)

些細なことなのですが,S2JCA より S2JMS をメインにしたいので,
タイトルは S2JMS & S2JCA とさせてください.
# このままでも構わないといえば構わないのですが.

> つきましては、PPTについて13日(水)の24時までに
> 羽生宛にお送りください。

了解です.
ついでに,当日デモをやりたいのですが,環境の方お願いします.
Eclipse,Sysdeo Tomcat プラグイン,Tomcat が必要です.
S2JSF Example が動く環境であれば問題ありません.
よろしくお願いします.

--
<signature>
</signature>