[Seasar-user:2338] Re: 【 S2Dao 】 [ 要望 ] OrderBy の動的生成 ( 埋め込み変数コメント ) について

久保 雅彦 jazzflute

久保です。

> startsWithOrderBy()がSQLコメントを無視して判定するようにしてみたら
> いちおううまくいっているようです。
> sourceforgeのBTSにパッチを投稿しましたのでもしよければ確かめてみてください。

パッチを方法を反映させて、テストしてみたらうまく行きました。
{検索結果がOrderByの指定順で取得できている → OK}
{指定が無いときは、OrderByがSQLに無く、順番がバラバラ → OK}

また、他の検索においても正常に作動しています。

本当にありがとうございます。
今後もS2Daoを勉強させて頂きます。

--
久保 雅彦 <[E-MAIL ADDRESS DELETED]>