[Seasar-user:2328] Re: PKカラム名に"_"を持つ場合について

上原 慶三 keizou

上原です。

> ホンマです。
>
> S2Daoで気になる動作がありましたので、メールさせて頂きます。
>
> PKのカラム名が"_"を持つ場合、プロパティとしては自動でマッピ
> ングされているのですが、PKとしては認識されていないようです。
> これをPKとして自動マッピングして頂けないでしょうか?
>
> # COLUMNアノテーションを書くとPKとして認識されますので
> # 現在はPKのプロパティにのみCOLUMNアノテーションを書いています。
> # 格別に困っているわけではありませんが、より便利になるかと
> # 思いまして、要望させていただきました。

こちらはおそらくバグです。cvs上では修正しましたので、次のバージョンでは
直っていると思います。
---
上原 慶三<[E-MAIL ADDRESS DELETED]>