[Seasar-user:2326] PKカラム名に"_"を持つ場合について

Hirotaka HONMA manholex

ホンマです。

S2Daoで気になる動作がありましたので、メールさせて頂きます。

PKのカラム名が"_"を持つ場合、プロパティとしては自動でマッピ
ングされているのですが、PKとしては認識されていないようです。
これをPKとして自動マッピングして頂けないでしょうか?

# COLUMNアノテーションを書くとPKとして認識されますので
# 現在はPKのプロパティにのみCOLUMNアノテーションを書いています。
# 格別に困っているわけではありませんが、より便利になるかと
# 思いまして、要望させていただきました。

--
Hirotaka HONMA <[E-MAIL ADDRESS DELETED]>