[Seasar-user:2322] Seasarのすなあそびのご案内

TAKESHI SHINMURA shinchan55

新村(shinchan55)@マーケチームです。

7月16日(土)に行われる「Seasarのすなあそび」の詳細な告知をwww.seasar.orgのTOPページに掲載いたしました。
同時に、参加申し込みの受付も開始いたしました。

一応、簡単な概要を本文にも掲載しておきます。

日時:7月16日(土) 14時〜18時
場所:飯田橋レインボービル1F C会議室
会費:無料(ただし夜の部は別途)

皆様のお申し込みを心よりお待ちしております。

Takeshi Shinmura