[Seasar-user:1440] Re: [ 提案 ] S2HsqldbServer

A M O I seasarml

あもいです。

 /|> 途中で何かあった場合は、結論が出たら決定ということになります。
了解しました。

 /|> パッケージ構成について、ご意見などある方はよろしく〜。
 /|> なければ、org.seasar.server.hsqldb でいくということで。
 /|> 明日の今頃までに特に何も無ければ、これでいきましょう。
はい。それでお願いします。

あと、スレッドツリーが切れてしまうので、
この提案はこのままuserに流させてもらってもよろしいでしょうか。

と言うか、何やっても間が悪いな俺orz
ご迷惑おかけしますです。

--
http://d.hatena.ne.jp/amoiioma/
http://gpss.wda.jp/