[Seasar-user:1439] S2.1.9, S2JSF EA4 リリース

S2.1.9とS2JSF EA4をリリースします。

S2.1.9
変更点
・S2ContainerをregisterのときもThreadSafeにするようにしました。
・components21.dtdのcomponents属性を一部変更しました。

どなたか、components21.dtdをしかるべき位置に配置してください。m(_ _)m

S2JSF EA4
・直接コンポーネントツリーを作るのではなく、taglibを経由するようにしました。
  そのため、任意のJSF用のtaglibを使うことが出来ます。
  どんなHTMLのタグでもm:inject="プレフィックス:タグ名" m:属性名="値"を
  使うことが出来ます。
・従業員管理アプリケーションを試すときには、WEB-INF/bin/runHsqldb.batを
  先に実行してください。
---
ひがやすを