[Seasar-user:1429] Re: [ 提案]コミッタの承認方法の改正

Masataka Kurihara kurihara

栗原です。

  最高裁判所の裁判官不信任投票と同じく、NGの投票は
有効に作用しないように思います。多くの場合、NG票を
投じるのはそれこそその人物をよく知ってないとできま
せん。まるおさんと視点が違うけど、同様意見です。
  48時間は、他がそうですから、別の数字を作らなくて
も良いと考えます。内容ごとにきめ細かく数値を定める
のは、まだ未成熟な組織ですから、高度にすぎるかと思
うのです。
  まとめると、現行のままでよいかと思います。