[Seasar-user:1415] Re: [申請] Kijimunaコミッタ申請

Ryouichi Matsuda ryouichi.matsuda

こんにちは、松田亮一です。

このたび、Kijimunaのコミッタとして Seasarプロジェクトに参加
させて頂くことになりました。

ちょうど今、Eclipseプラグインに注力しています。プラグインを
作る過程で、Kijimunaのソースコードも参考にさせて貰っています。
その Kijimunaの開発に加わろうとは予想していませんでしたが、
楽しみながら開発して行けそうだと思っています。

今の私の仕事はオープンソースのサポート業務でして、開発案件に
携わることが出来ません。開発するのなら絶対 Seasarですよ!と
思いつつ調査などを行っています。このたび、Seasarと Eclipseの
両方に関わることが出来るので、一石二鳥でとても嬉しいです。

よろしくお願いします。

 Ryouichi Matsuda  (http://homepage3.nifty.com/r-matuda/)