[Seasar-user:1394] [ 申請]S2, S2Daoコミッタ申請

今、Seasar Projectは、永続性を確保するために
できるだけ複数コミッタ制にしようとしています。

その第1段として、S2本体、S2Daoのコミッタとして
佐藤太一さんを加えるという申請をしたいと思います。

コミッタの追加なので、3人のコミッタの承認が必要なんですよね。
私が、最初の1票ということで +1を投票します。

他のコミッタの方も投票お願いします。m(_ _)m
---