[Seasar-user:1392] Re: [ 提案?] ドキュメント修正2案

<ur7l1vppw.wl%[E-MAIL ADDRESS DELETED]> の、
   "[Seasar-user:1390] [提案?] ドキュメント修正2案" において、
   "Hikaru Taniguchi <[E-MAIL ADDRESS DELETED]>"さんは書きました:

ひがです。

> たにぐちです。
>
> (提案1)
>
> 現在のドキュメントで "DIContainer"の部分、説明の前提が S2.1.x 以降になっ
> ていると考えられます (instance="session"などの説明が含まれるため)。
> ただ、DTDが
>   "http://www.seasar.org/dtd/components.dtd"
> になっているので、これは
>   "http://www.seasar.org/dtd/components21.dtd"
> に統一しませんか?

了解しました。

> (提案2)
>
> instance="session"を指定した場合は、S2ContainerFilterをフィルタとして
> 登録する(web.xmlに記述する)必要があります…よね? (なしでいけるとは思え
> ないだけで実験していないのですが...)

了解しました。

こういうやつ(明らかにそうだろうと思われるもの)は、
提案じゃなくて良いですよ。
ご指摘いただいてありがとうございます。m(_ _)m
---