[Seasar-user:1498] Re: S2JSF EA6 のチェックボックスのレイアウト

   "[Seasar-user:1497] S2JSF EA6 のチェックボックスのレイアウト" において、
   "[E-MAIL ADDRESS DELETED]"さんは書きました:

ひがです。

> うちまです。
>
> S2JSF EA6 の checkbox ですが、下記のソースのように書けるものなのでしょうか?
>  SelectManyCheckbox だとレイアウトがかなり制限されてしまうので、何らかの方法
> で下記のような自由度の高い書き方をしたいのです。

現状は無理ですね。
MyFacesのRenderer(CheckboxRendererBase)を置き換える必要があります。
---
ひがやすを(http://d.hatena.ne.jp/higayasuo/)