[Seasar-user:1472] Eclipse プラグイン update サイト

Koichi Kobayashi koichik

# seasar-oper を読んでいる方には既知ですがご容赦ください.

Eclipse プラグインの update サイトを用意しました.

http://www.seasar.org/eclipse/updates/3.0/

現在のところは Kijimuna 0.6.18 のみをインストール/更新することが
できます.
今後 S2JSF プラグイン (仮称?) などがリリースされればそれらも
こちらからインストール/更新できるようにしたいと思います.
ご活用ください.

以下はプラグインの開発者の方へのお願いです.

update サイト用の site.xml を CVS にコミットしました.
# 最初,updates ディレクトリを eclipse ディレクトリの下ではなく
# kijimuna の下に作ってコミットしてしまいました...
# ゴミを作ってしまって申し訳ありません.m(__)m

$CVSROOT/eclipse/updates/3.0/site.xml

新しいプラグイン/バージョンをリリースする際には
こちらのファイルを更新し,それと配布ファイルを
[seasar-oper 31] に従って

/home/groups/s/se/seasar/htdocs/eclipse/updates/3.0/

の下に配置してください.
よろしくお願いします.

--
<signature>