[Seasar-user:1470] Re: S2Dao:where句の一部をバインドできないでしょうか。

NAKAMURA Manabu under_the_starry

おはようございます。中村です。

> ただ、SQL文を用意してSQLコメントで処理する場合は適用できない
> ですね。うーん残念。自動生成よりSQL文を用意する方が圧倒的に
> 多いのです。

SQL文を自前で用意する場合でしたら、
S2Daoに拘らずS2JDBCをそのまま利用する方が楽チンかもしれません。
うちの案件でもS2Dao利用とS2JDBC直接利用が半々くらいです。

SelectHandler をインターフェイス型で DI してもらうと、
setSql() が呼べないので動的にSQLを生成する場合、
直接 BasicSelectHandler を new しないといけませんが^^;;;

 中村 学/NAKAMURA Manabu