[Seasar-user:1466] Re: S2Dao:where句の一部をバインドできないでしょうか。

AGATA Toshitaka throw_and_catch

縣です。

私もこのシングルクォート無しでStringを出力する
機能が欲しいと思っていました。
ORDER BY句に指定するカラム名を、
動的に切り替えたい場合などに使えると思っています。