[Seasar-user:3065] seasar2  コンストラクタの使用についての質問

hidetoshi1a.yonekura@dx.toshiba.co.jp hidetoshi1a.yonekura

yonekuraです。

すみませんが質問お願いします。

S2Containerリファレンスを見て、diconファイルに記述したパラメータをコンポー
ネントの
コンストラクタに設定できるのはわかったのですが、コンポーネントの呼び出し元
のjava
からコンストラクタに渡す引数を設定したい場合どのようにすればよいのでしょう
か?

たとえば以下のようなクラスをコンポーネントにしたい場合です。

public class StringUtil {
        private String str;
        public StringUtil(String str){
                this.str = str;
        }
        public String[] split(String c){
                return str.split(c);
        }
}

まだ、クイックスタートとS2Containerリファレンスを読んだ位で理解できていな
い所もありまして、
何かわかりやすい資料があればその場所だけでもかまいませんので、ご教授お願い
いたします。

では、失礼します。