[Seasar-user:3050] Re: [S2JSF] 要望:passthrough

渡辺茂昭 sw-moct

送信日時:2005/12/21(水) 11:15:43

モースト渡辺です。S2JSFはとても便利なので、その分欲が出ますね。

前向きな検討ありがとうございます。ぶっちゃけ、javascriptで使用するため
name属性なりid属性を完全に把握したいし、そのフィールドなりをconverter制
御もしたいということです。ちょっと言葉足らずかな。