[Seasar-user:3034] Re: s2-dao-backport175 のリリース時期は?

上原 慶三 keizou

上原です。

> 横田です。回答ありがとうございます。

> とても楽しみです!いろいろ試してみたいと思います。

 すみません。大体準備できたと思ったのですが1つ大きな実装し忘れを
見逃してしまっていたので今週末のRCのリリースができませんでした。

今週中ごろになってしまいますが、よろしくお願いします。
--
---
上原 慶三<[E-MAIL ADDRESS DELETED]>