[Seasar-user:3018] S2Javelin 0.1.0リリース

速川 徹 hayakawa

エスエムジー(株)の速川と申します。みなさまはじめまして。

S2Javelinというプロダクトを初リリースしましたので
報告に上がりました。
(SandBox.java所属です)

#S2Javelin公開ページ:
  http://s2javelin.sandbox.seasar.org/

#一目でわかるスクリーンショット:
  http://www.smg.co.jp/service/products/arrow_vision/screen.jpg

【S2Javelinの概要】

    S2Javelinは、Seasarアプリケーションの動作を
    シーケンス図形式で表示するための
    ログ出力用コンポーネントです。

    S2Javelin自体は、出力形式が異なるだけの
    TraceInterceptorなのですが、このS2Javelinが出力
    したログファイルを私の勤めている会社でフリーで
    公開中のArrowVisionというビューアに読み込ませる
    ことで、シーケンス図が表示できます。

    ●ArrowVision公開ページ:
      http://www.smg.co.jp/service/products/arrow_vision/

【S2Javelinの効果】

    ・S2アプリのデバッグや動作解析で、強力に威力を発揮します。
    ・S2Daoの出力するSQLログも、図上で同時に表示可能です
      ので、DBとのやり取りを含んだ解析にも役立ちます。
    ・ArrowVisionでスレッドごとに表示をON/OFFできますので、
      特定のスレッドだけを見るといった解析も可能です。

是非、ご使用下さい。

以上

-----
Tetsu Hayakawa
mailto: [E-MAIL ADDRESS DELETED]