[Seasar-user:3004] Re: [S2JSF] s:forEach中のinputに値がセットされなくなる

Hirotaka HONMA manhole

本間です。

On 12/6/05, Hokino Masatoshi <[E-MAIL ADDRESS DELETED]> wrote:

> 上記jarにて確認してみましたが再現してしまいました。
>
> [Seasar-user:2822]の件は、上記jarと[Seasar-user:2858]のサンプルで
> 現象が解消されていることを確認しましたので、
> [Seasar-user:2969]の現象とは別の原因みたいですね。。。

うーん、残念です。私の環境で再現できれば良いのですが...
デプロイするだけで再現できるwarファイルを頂くことはできます
か? (どこかにアップしていただくとか)
再現手順は教えていただいていますが、人手が入る以上手違いは起
こり得ますので。

BTSは、一度closeしていましたが再openしました。
http://sourceforge.jp/tracker/index.php?func=detail&aid=7675&group_id=689&atid=6584