[Seasar-user:3002] Re: [S2Struts][要望] POJO Actionのreturn null時の挙動をstruts互換に

永島 克彦 kanagashi

永島です。

>たにぐちです。
>
>S2Struts1.2.0 + POJO Actionを使っていますが、POJO Actionが return
>null;をしたときに 500 (S2StrutsContextUtil.setPath()でnullpointer)が出
>てしまいます。
>
>で、Struts標準というか ActionForwardを返す Actionクラスのときに
>return nullをした場合には例外が出るのではなく responseなしで200で終了
>するみたいなので、ここを同じような仕様にしていただくことは可能でしょう
> [...]

ご指摘&パッチありがとうございます。
修正しましたので、
次のリリースで反映されます。

----
Katsuhiko Nagashima