[Seasar-user:2996] Re: [S2JSF] m:immediate の動作について

Hirotaka HONMA manhole

本間です。

On 12/5/05, 松山 大樹 <[E-MAIL ADDRESS DELETED]> wrote:

> 松山です。
>
> 一つ解決方法を見つけました。
> 上半分と下半分を、別々のform にすると問題なく動作します。
> 先に送った、Test.html の場合だと、

> <form id="testViewForm">

> :
> (中略)
> :
> </form>
> <form id="testViewForm2" enctype="multipart/form-data">
>         <hr />
> :
> [...]

S2JSF側でも対応を入れました。
次バージョンからはformを分けなくても大丈夫になります。

# APPLY_REQUEST_VALUESフェーズにてFacesContext#renderResponse()
# が実行されている場合は、UIComponentを初期化する(submittedValue
# をnullにする)ようにしました。

[Seasar-user:2858]で添付されているサンプルにて、input値が空
白表示されなくなっていると思います。

--
  本間 宏崇 /** Hirotaka HONMA */
  ARK Systems Co., Ltd. : 株式会社アークシステム