[Seasar-user:2986] Re: Seasar2.3.4 リリース

   "[Seasar-user:2985] Re: Seasar2.3.4 リリース" において、
   ""J.r0ck" <[E-MAIL ADDRESS DELETED]>"さんは書きました:

ひがです。

> J.r0ckです。

> ちなみに、j2ee.diconで変更されたのってどこですか?
> ソース見ても起動かけているとこが見当たらないんですが...。

extensionのtestのやつです。
起動はもう不要です。

Yasuo Higa
The Seasar Foundation