[Seasar-user:2985] Re: Seasar2.3.4 リリース

J.r0ck j69

J.r0ckです。

> J.r0ckです
>
> Goodタイミングです!
> ちょーど今、s2hsqldbserverとの兼ね合いでハマってたとこでした(笑)
あ!やっぱり違うか。勘違い?

おかしいなぁ?
HSQLDBの起動でエラーになってしまい
犬の散歩に行く前は、s2hsqldbserver関連をはずしてうまく
動いてたのに、帰ってきたらHSQLDBがなぜか立ち上がらなく
なっちゃいました。
# うっ、今日はまだ酒はいってないぞ(汗)

で、再度s2hsqldbserver関連を元に戻してうまく動くようになりました(???)

ちなみに、j2ee.diconで変更されたのってどこですか?
ソース見ても起動かけているとこが見当たらないんですが...。

以上

--
J.r0ck <[E-MAIL ADDRESS DELETED]>