[Seasar-user:2984] Re: Seasar2.3.4 リリース

J.r0ck j69

J.r0ckです

Goodタイミングです!
ちょーど今、s2hsqldbserverとの兼ね合いでハマってたとこでした(笑)

以上

--
J.r0ck <[E-MAIL ADDRESS DELETED]>