[Seasar-user:2980] Re: ファイルダウンロード後にIllegalStateExceptionエラー

m.matsuo smoochynet

松尾です。

ロジックの最後にjavax.faces.context.FacesContext#responseComplete()
を呼んでみていただけないでしょうか。
これで上手くいくと思います。

05/12/02 に 川波 公治<[E-MAIL ADDRESS DELETED]> さんは書きました: