[Seasar-user:2974] Re: [S2JSF] s:forEach中のinputに値がセットされなくなる

Hirotaka HONMA manhole

本間です。

On 12/1/05, [E-MAIL ADDRESS DELETED] <[E-MAIL ADDRESS DELETED]> wrote:

> 確かに現象を確認出来ました、調査致します。

私の環境では現象を再現できませんでした。

- JDK 1.5.0_05
- tomcat-5.5.12
- s2jsf exampleは、1.0.9と1.0.10のそれぞれで試しました

私が行った手順は↓になるのですが、保木野さん・米林さんのと何
か違いがありますでしょうか?

1. [Seasar-user:2969]の通りにemployee/employeeList.htmlを3箇所修正する
2. http://localhost:8080/s2jsf-example/ へアクセス
3. Employee Managementをクリック
4. Searchを押下 (何も入力しない)
5. 1行目の"SMITH"を"111"へ変更
6. previousをクリック
7. Searchを押下 (何も入力しない)

としたときに、1行目の値は"SMITH"に戻っていました。
お二人の環境では、このとき"111"と表示されるのですよね?