[Seasar-user:2972] Re: [S2JSF] s:forEach中のinputに値がセットされなくなる

yone@abby.co.jp yone

米林です

> 保木野です。

> 次の手順で操作を行うと、現象が分かりやすいかもしれません。
>
> 1.employeeListの表示 DBから取得したデータが表示されます。
> 2.inputタグの内容を書き換えてから previous をクリックします。
> 3.再度 employeeList を表示する。
> ここで、表示される内容はDBから取得したデータのはずですが、
> 実際は1.で書き換えた内容が表示されてしまいます。
確かに現象を確認出来ました、調査致します。

> うまく説明できなくて申し訳ありません。
いえいえ、詳細な例をありがとうございます。