[Seasar-user:2530] Re: S2Daoの機能仕様について

otao latricieres

オオタオと申します。

ご回答ありがとうございました。>Otaさん

S2Daoは他のORMフレームワークと比べて(良くも悪くも)
シンプルな設計思想なのですね。
#xmlが無いとかもその思想上なのでしょうね。

その他、補足事項や、参考にすべき資料(URL)等ありましたら
ご教授お願いします。>みなさま

> Otaです
>
> 現在のS2Daoにはキャッシュ、遅延ロード、関連データ取得制限の
> 機能はありません。
・・(以下略)・・

以上です。