[Seasar-user:2527] [S2JSF] ラジオボタンのグルーピング

Kaisei HAMAMOTO hamamoto

お世話になっております。
浜本です。

テーブルのカラムをグループ単位としてラジオボタンが並ぶレイアウトの画面を
作成しようとしています。

純粋なHTMLではこのようにname属性でグルーピングを行うことができますが、
S2JSFでの同様の記述方法が分からず困っています。

selectOneRadio2タグでは1つのJavaBeansプロパティに対応付けが行われるた
め、上のように異なるグループに属するラジオボタンが交互に出現する場合には
うまく記述することができません(私の認識違いでしたら申し訳ありません)。

解決法がありましたら、ご教授をよろしくお願いいたします。