[Seasar-user:2523] Re: S2JSF の m:rendered & m:action の動作

AMOI seasarml

お世話になっております。
あもいです。

 /* ----------------------------------------------------------------*/
 /|> body直下のf:paramは、forward(render)の時しか有効でないことが原因で
 すね。
 /|> submit時にも有効になるように修正しました。
 /|> spanの場合も同様です。
ありがとうございます(T^T)

また、forEachについても、少し気持ち悪い現象が起きています。
もしかしたら[Seasar-user:2502]と根は同じのかもしれません。
それとは別に、[Seasar-user:2502]とほぼ同じような現象も、
私の環境でも再現されています。
後ほどまとめてからご連絡いたします。