[Seasar-user:2522] Re: S2JSF の m:rendered & m:action の動作

   "[Seasar-user:2435] S2JSF の m:rendered & m:action の動作" において、
   "[E-MAIL ADDRESS DELETED]"さんは書きました:

ひがです。
調査が遅れて申し訳ありません。

> こんにちは。あもいです。
> やっとこさS2JSFの仕組みが分かってきて、楽しくてしょうがない状態です。
>
> さて、S2JSFについて質問させてください。
> 多分、
> 「[Seasar-user:1636] S2JSF の m:rendered & m:action の動作について」
> のスレッドと同じ問題だと思うのですが、
> m:renderedを指定した時の動作がどうにも分かりません。
>
> 以下はs2jsf-exampleのForEach2を改造したものです。
> http://mib.jp/misc/foreach2.lzh
> [...]
body直下のf:paramは、forward(render)の時しか有効でないことが原因ですね。
submit時にも有効になるように修正しました。
spanの場合も同様です。
---
ひがやすを(http://d.hatena.ne.jp/higayasuo/)