[Seasar-user:2521] S2Struts と S2JSF= ?ISO-2022-JP?B?GyRCJE42JkI4GyhC?=

tom@ospo.co.jp tom

ウチマです。

S2StrutsとS2JSFを共存させて使用したいと思っています。ソースを見たところ僅か
な変更で共存可能なのではないかと判断しています。

共存させるために

・web.xmlにてS2ContainerServletを最初にサーブレット登録する
・S2StrutsのS2StrutsServletをS2ContainerServlet以降の順番でサーブレット登録
する
・S2Struts、S2JSFの環境を整備する

こんな感じかと。ただしS2StrutsServletをそのまま使用するとS2のcontainerインス
タンスが二つ存在する事になるので、S2ContainerServletの代わりにHttpServletを
継承したS2StrutsServletを作成してこれをs2containerとしてサーブレット登録すれ
ばS2Struts、S2JSFでコンポーネントの共有が出来ると考えています。

S2Struts、S2JSFのコミッタの方々どうか共存についてのご意見を聞かせて下さい。