[Seasar-user:2519] Re: SELECT タグの onChange で

川波 公治 kawanami

川波です。

小文字にして試してみました、
onchangeは処理されましたがm:actionは処理されませんでした。
どうもありがとうございました、
ほかによい方法があれば助言をいただきたく思います。