[Seasar-user:2515] SELECTタグのonChangeで

川波 公治 kawanami

はじめて質問させていただきます。川波です。
よろしくお願いいたします。

S2JSFを使用して開発しています。
そこで、わからない点が出てきたので質問させていただきます。

SELECTタグのonChange時にアクションメソッドを呼び出したいのですが
いろいろ試しましたが、うまくいきませんでした。
実装方法を教えていただけませんでしょうか。
よろしくお願いいたします。