[Seasar-user:2507] Re: 初歩的な質問です。

ナナイ lajajabee

ナナイです。

米林さん、ウチマさん、和田さん
多くの情報、ありがとうございます。

> 認証/承認を行うコンポーネント群をS2AnAとしてSandbox上
で開発しております。
> (Realm等による簡単な実装もあります)
>
> sf.jpのCVS上で開発を行っているまだまだ未熟なプロダクト
ですが、
> 先日試験版としてmavenリポジトリに配布を開始しました。
>
> もし興味をお持ちでしたら、ぜひCVSもしくはmaven経由で御
覧になってください

早速、拝見させていただきました。
面白そうなので是非使ってみようと思います。

ちなみになんらかのボタンを押したときに承認を行う場合は、
m:actionに指定されたメソッドにアスペクトを設定すれば良い
、
と言うのは思いつくのですが、例えばページごとに承認を行い
たい場合は
htmlタグのm:actionにダミーのメソッドを指定し、
それのメソッドに対してアスペクトを指定する形になるのでし
ょうか?
もし推奨される書き方があれば教えていただけると助かります
。

よろしくお願いします。

Save the earth
http://pr.mail.yahoo.co.jp/ondanka/