[Seasar-user:2486] Re: s2dao 要望 SELECTの前にスペースがあっても無視してほしい

   "[Seasar-user:2483] Re: s2dao 要望 SELECTの前にスペースがあっても無視してほしい" において、
   "Hirotaka HONMA <[E-MAIL ADDRESS DELETED]>"さんは書きました:

ひがです。

> 本間です。

> 修正しましたので、CVSのHEADでご確認いただけますか?

修正したクラスの名前は、あった方がいいかも。
---
ひがやすを(http://d.hatena.ne.jp/higayasuo/)