[Seasar-user:2483] Re: s2dao 要望 SELECTの前にスペースがあっても無視してほしい

Hirotaka HONMA manhole

本間です。

on Tue, 09 Aug 2005 01:58:04 +0900
in [Seasar-user:2482] s2dao 要望 SELECTの前にスペースがあっても無視してほしい
eihan <[E-MAIL ADDRESS DELETED]> wrote:

> s2daoに要望があります。
>
> 「EntityManager.find」に渡すSQL文に、
> 「 SELECT」のように、SELECTの前にスペースや改行が存在する場合、
> SELECT文として認識されないようなので、それらを無視してSELECT文として
> 認識するようにしてほしい。

修正しましたので、CVSのHEADでご確認いただけますか?

--
Hirotaka HONMA <[E-MAIL ADDRESS DELETED]>