[Seasar-user:1899] Re: seasar-serverプ ロジェクト

Ryuzo Yamamoto ryuzo.yamamoto

山本と申します。

サーバ構築のお手伝いをさせて頂きます。
皆様、どうぞ宜しくお願い致します。

> OSCJ.net上で「seasar-server」プロジェクトが認可
> されました。早速、昨日告知のとおりで、メールにて
> アカウントをお知らせいただいた方に権限付加してお
> きました。各位、
>
> http://seasar-server.oscj.net/
>
> を訪れてみてください。「dev」MLと、フォーラムを
> ひとつあけてあります。私のほうが操作がまだ不慣れ
> なのでMLなど有効に動作しているのかが不明ですが、
> よろしくお願いいたします。

OSCJ.net の「seasar-server」プロジェクトにアクセスし、
MLとフォーラム購読設定を行いました。